ノーリツ 新CM『家族の真ん中に』篇 お風呂といえば、あのメロディー

公開日: : 会社紹介

ノーリツは、新テレビCM『家族の真ん中に』篇をこのほど放映開始した。

天然でおっちょこちょいだけど家族を大切にする父、豪快でいたずら好きのお茶目な母、しっかり者の女子高生“ひかる”とその弟の4人家族の日常生活の何気ないシーンの中に風呂を織り交ぜ、平凡ながら温かい家族の姿を描き、同社の創業の原点である「お風呂は人を幸せにする」という思いを伝える。ひかる役には、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した女優でモデルの髙橋ひかるさんを起用した。

舞台は東京郊外にある古い一軒家。家族そろっての夕食中、同社の湯はり完了の通知メロディー「人形の夢と目覚め」が流れると、4人は一斉に立ち上がり一番風呂に誰が入るかを決めるジャンケンを始める。見事一番風呂を勝ち取ったひかるが拳を突き上げて喜び、「やっぱり家のおふろが、いちばんです」のテロップとともに家族それぞれが入浴でくつろぐ表情が映し出され、最後は湯につかったひかるの笑顔で締めくくっている。

管材新聞 2019年2月6日 第1763号より抜粋

PC

フローバル ペアコイル

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

お手間でなければぜひ本記事のご紹介をお願いします。

関連記事

管材新聞 アイコン

アスコット 「学生に教えたい“働きがいのある企業”大賞」受賞

情報システム開発を手掛けるアスコット(本社・大阪市)はこのほど、経営理念の実践やイノベーションを推進

記事を読む

管材新聞 アイコン

イシグロ 沖縄の「協同バルブ商事」グループ会社化

配管機材専門商社のイシグロはこのほど、協同バルブ商事から事業譲渡を受けることで合意に達したと発表した

記事を読む

管材新聞 アイコン

タカラ通商 冨士機材と業務提携

タカラ通商(本社・大阪市)と冨士機材(本社・東京都千代田区)の両社は平成30年2月1日付をもって業務

記事を読む

管材新聞 アイコン

積水化学 環境・ライフラインカンパニー管轄の子会社統合 「東日本積水工業」設立

積水化学工業 環境・ライフラインカンパニーは4月2日、関東~東北エリアの生産拠点を再編し、100%出

記事を読む

管材新聞 アイコン

モノタロウ 間接資材総合カタログ春号発刊 11分冊、19.5万点掲載

MonotaRO(モノタロウ)は2月24日、ユーザー向け商品カタログ『間接資材総合カタログ RED

記事を読む

管材新聞 アイコン

モノタロウ 北海道の物流センター稼働

MonotaRO(モノタロウ)は1日、道央札幌郵便局・札幌物流ソリューションセンター内に「北海道ディ

記事を読む

森村グループ

TOTOなど4社 SOFCに関する合弁会社設立で合意

森村グループ4社(ノリタケカンパニーリミテド=名古屋市、TOTO=福岡県北九州市、日本ガイシ

記事を読む

どこでもランプボール型 PHY-2107

普段の生活の補助ライトから災害・震災時の緊急用まで 用途別・メーカー別 おすすめLEDライトのご紹介

白熱電球に比べ寿命がかなり長く、また発熱も少ないといったメリットがあるLEDライト。現在さまざまな用

記事を読む

バルブ工場 近畿バルブ工業史

【明治創業の100年企業が立ち上げた継手・バルブ・コックの国内初事業者向け通販サイト】 おかげさまで通販事業開始から丸10年を迎えることができました。

いつも当メディア、および通販サイト「配管部品.com」をご利用いただき、誠にありがとうございます。運

記事を読む

管材新聞 アイコン

中小企業の「組合まつり」に滋賀バルブ団体が出展

東京都中小企業団体中央会の中小企業世界発信プロジェクト2020の一環事業「組合まつり in TOKY

記事を読む

PC

フローバル ペアコイル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

フローバル ペアコイル
電動工具 作業風景
電動工具の種類と選び方から用途別の特徴などをご紹介

大工さんや空調設備、水道屋さんなどのプロの職人さんが使うものから、

〈新製品〉ノーリツ ハイブリッド給湯機『ユコアHYBRID―S』価格を抑えた給湯・ふろタイプ 4月発売

ノーリツ(社長國井総一郎氏)は、省エネ・環境性に優れた家庭用ハイブリッ

〈新製品〉TOTO “気持ちいい”を科学 新「サザナ」

TOTO(社長喜多村円氏)は、戸建向けシステムバスルーム『sazana

ワキタ HPG6500is

ワキタ(本社・大阪市西区江戸堀1の3の20、社長脇田貞二氏、℡06―6

タカラスタンダード第2四半期決算 新築・リフォームとも中高級品好調で増収増益 不透明な市況ふまえ通期予想は据え置き

タカラスタンダード(社長渡辺岳夫氏)が11月5日発表した2020年3月

→もっと見る

  • 配管部品.com

    配管部品 楽天市場店

    配管部品 YAHOO店

    配管部品ドットコム Amazon店

    配管部品ドットコム auPAYマーケット店

    電材部品 楽天市場店
PAGE TOP ↑